SOMEOFTHEM

野良メディア / ブログ / 音楽を中心に

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Radio OK?NO!! Podcast #013「クイズ平井大 New or Old?」

宅録ユニット・OK?NO!!の上野翔とカンノアキオでSpotifyで聴けるポッドキャスト番組『Radio OK?NO!!』を配信しています。今回は20201年の夏に毎週EPをリリースした平井大さんの楽曲と、2010年代にリリースされた平井大さんの楽曲を聴いて、どちらが今年リリ…

サムオブ井戸端話#010「人生を取りに来たOfficial髭男dism」(前編)

SOMEOFTHEMのメンバーであるカンノアキオ、オノウエソウ、YOU-SUCKで音楽にまつわる井戸端話の文字起こしを毎週火曜日にアップします。 Official髭男dismの新しいアルバムを聴いて、自分の人生でこれから行われるようなことと、そこから発生する感情をあらか…

サムオブ井戸端話#009「ライブにおける有観客/無観客のノリの差異②」

SOMEOFTHEMのメンバーであるカンノアキオ、オノウエソウ、YOU-SUCKで音楽にまつわる井戸端話の文字起こしを毎週火曜日にアップします。 「フジロックは見ましたか?」というオノウエメンバーの話から、ライブにおける有観客と無観客でのノリの違いについて考…

Radio OK?NO!! Podcast #012「キャラ変クイズ」

OK?NO!!の上野翔とカンノアキオで市川うららFMにて『Radio OK?NO!!』を放送しています。そしてこの番組のPodcastが始動しました。ここでは合わせて番組の放送後記も記載します。今回は2021年8月29日に放送した「キャラ変クイズ」を配信します。 #012「キャラ…

サムオブ井戸端話#008「ライブにおける有観客/無観客のノリの差異①」

SOMEOFTHEMのメンバーであるカンノアキオ、オノウエソウ、YOU-SUCKで音楽にまつわる井戸端話の文字起こしを毎週火曜日にアップします。 「フジロックは見ましたか?」とオノウエメンバー。今回の有観客のフジロックがとても良かったと思えたことについて、無…

Radio OK?NO!! Podcast #011「今更ミュージック特集」

OK?NO!!の上野翔とカンノアキオで市川うららFMにて『Radio OK?NO!!』を放送しています。そしてこの番組のPodcastが始動しました。楽曲部分をカットして、トーク部分のみを配信しています。ここでは合わせて番組の放送後記も記載します。今回は2021年8月22日…

サムオブ井戸端話#007「スピリチュアルと根性②」

SOMEOFTHEMのメンバーであるカンノアキオ、オノウエソウ、YOU-SUCKで音楽にまつわる井戸端話の文字起こしを毎週火曜日にアップします。 前回「スピっていて根性のある人がアーティストを続けられると思う」という話をしたSOMEOFTHEMメンバーたち。引き続き、…

Radio OK?NO!! Podcast #010「Sotte Bosseカバーイントロドン」

OK?NO!!の上野翔とカンノアキオで市川うららFMにて『Radio OK?NO!!』を放送しています。そしてこの番組のPodcastが始動しました。楽曲部分をカットして、トーク部分のみを配信しています。ここでは合わせて番組の放送後記も記載します。今回は2021年8月15日…