SOMEOFTHEM

野良メディア / ブログ / 音楽を中心に

Radio OK?NO!! Podcast #006「森内寛樹 vs 森進一カバー対決」

OK?NO!!の上野翔とカンノアキオで市川うららFMにて『Radio OK?NO!!』を放送しています。そしてこの番組のPodcastが始動しました。楽曲部分をカットして、トーク部分のみを配信しています。ここでは合わせて番組内で紹介した楽曲のプレイリストと、放送後記も記載します。今回は2021年7月18日に放送した森内寛樹 vs 森進一カバー対決」を配信します。

 

 

#006「森内寛樹 vs 森進一カバー対決」放送後記

上野:また懲りずに曲を戦わせてるね(笑)

カンノ:何度も森進一のカバーアルバムは聴いたんだけど、収録のときが一番笑ったかも(笑)この番組ってだいたい曲の1コーラス流したあとにトークに入るじゃん。だから2コーラス以降がBGMになっちゃうからあまりちゃんと聴かれないの。森進一のカバーアルバムはほぼ全曲、2コーラス目以降の盛り上がりが最高です(笑)

上野:盛り上がりね(笑)

カンノ:森が盛り上がってるので(笑)ブチ上がるんだよな~。「蕾」とかヤバいもん(笑)面白いんだよね~。

上野:「面白い」って言ってるじゃん(笑)

カンノ:森内寛樹さんなんて全然ですよ。

上野:やっぱり親父の背中はでかいってことですよね。

カンノ:やっぱりね、歌でかっこよく見せようとしちゃダメだね(笑)

上野:それが普通なんだよ(笑)

カンノ:まぁ、この回は単純に「森進一さんのカバーアルバムを聴いてください」という回ですね。

f:id:someofthem:20210806143707j:image

 

『Radio OK?NO!!』は毎週日曜25:30から放送です!市川うららFMにて、是非お聴きください!インターネットでも下記リンクから聴取可能です!次回の本放送は2021年8月8日(日)「m-flo loves ドラフト」です。お楽しみに!